大手各アフィブログが平均月200万以上も稼いでる事実について

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:46:37 ID:vaNN4rg90
正直どうなのお前ら






関連記事



2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:47:04 ID:Jr1fapL30
そのぶん頑張ってんじゃない?

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:47:50 ID:tZrtXqhy0
養分になってるのはまとめ見てる奴らだろ?
どうでもいい

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:48:53 ID:95QeeNAd0
>>4

お前らの書き込みで奴等は儲けてんだろ
お前らだってある意味養分

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:50:56 ID:tZrtXqhy0
>>7
それじゃ交通量調査でカウントされた奴もバイトの養分って事になるよ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 19:32:04 ID:5QnYOhme0
>>12
なるほど

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:48:08 ID:sA0t5aIi0
四六時中こんな板とかみてんだぜ?キツ過ぎだろ

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:48:18 ID:w34BRDwl0
これソース見たことないわ

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:50:31 ID:Ucq0H+hm0
あんだけ多くの人が見てるんだから企業からの広告とか相当良いんだろうな

13: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/07/14 18:51:59 ID:Ss1nl5HV0
そんなないやろ…

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:56:15 ID:w34BRDwl0
>>13
まあまとめがソースなしの書き込み信じちゃうようなB層を育ててるのは事実だから

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:56:12 ID:+mlz/kWC0
ていうかまとめブログ見てるやつはなんでまとめブログを見てなんでまとめブログしか見ないんだ?
それが不思議だわ

2chやってないなら他に見るもんあるだろ

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:58:04 ID:XgPAa9tl0
休日なしであんだけの編集作業
自分は2日目でもうやる気うせたよ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:58:18 ID:74P+VY7u0
大型アフィブログって個人でやってるの?
企業がやってたりどーじんぐ娘みたく、やっさんがやってんじゃないの?

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 19:06:38 ID:VXzdNW+5O
24時間3交代で週2祝休みだと5人は欲しい
それでも一人頭月40万ならええな

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 18:59:34 ID:YEvJwvmX0
結構大変だよあれ
すぐ飽きた

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14 19:00:43 ID:u/WRuX0h0
1%還元されるとしたら、月二億の売り上げか

ありえねえだろ
バカか?



関連記事

[ 2014/07/01 20:00 ] [FX] [株] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
UU